羽化!

ちょっと前の事ですが、羽化しました。

MUを続けて早○ヶ月、やっとこさ、羽が生えるところまで成長しました。感動です(T^T)

いやー、継続は力也!ですね^^

今回のメモリアルは、その羽化(DS2卒業式)についてです。




寸止めの達人?


お約束(だと自分は思っているのですが・・)ということで、寸止めです。( ̄ー ̄)

この時は、怖くて街の外に出れませんでした^^;


この寸止めは、DS2卒業式の為にやったものでした。

DS2卒業式・・・それはLv上限が179のDS2の中でLvアップして、DS2内で羽をつけよう〜
という感じの遊びです。

ちなみに、→のtyocoさんが、DS2卒業式の企画運営者で、私と同じく羽化する人でした。



ゆるゆると集合し始める




突撃!



残り経験値1で羽装着!いよいよ最後のDS2の開始です!

おとーさん、おかーさん、私達はこれからDS2を卒業します!
<<卒業します!(唱和)>>(笑)




tyocoさんの人脈を頼って、沢山の出席者に参加していただきました。
みなさんありがと〜。

思い起こせば数々の思い出!
<<思い出!(唱和)>>




これより〜




卒業式を〜



この時既に、DS2内には、14,5人? 重くなる予感が満載です♪
確実に忘れられないDSですね^^

初めてDS2に来た、あの日!
<<あの日!(唱和)>> <=しつこいなwこのフレーズ♪

tyocoさんの、卒業式開会の挨拶と同時にDS2の開始です^^

バハムートに啄まれ続けたその日!
<<その日!(唱和)>>











tyocoさんも私も、経験値を寸止めしていたので、経験値が1でも入れば、羽化します。( ̄ー ̄)

初めて参加したBC3!
<<BC3!(唱和)>>

ちょっと、見辛いかもしれませんが、遂に羽装着です。( ̄ー ̄)v

DS内で、ナイトがタゲ取りもせず、狩もしないという、問題発言は忘れてください@@;
羽が生えただけで楽しかったんだよぅ〜

がんがったチェンジアップクエスト!
<<チェンジアップクエスト!(唱和)>>











でも、首席で卒業?できたのかな?
MUバルを2,3匹狩ったからかな? 兎にも角にも羽恐るべし!?

しかし、十数人がDS内で固まって狩りすると、ポイント少ないのですね〜^^
頭では理解していましたが、実際に経験したのは初めてです(^o^)


ここまで、キャラを育てられたのも皆さんのおかげです!ありがとう!
<<ありがとう!(唱和)>>

tyocoさん、卒業式の運営、進行etc、ありがとうございました。m(__)m
夜遅くにもかかわらず、参加してくださった方々もありがとうございました。^^
そんな訳で、今日2次羽目指すために、MUをプレイして来ます。

メニューに戻る?



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!