メニューに戻る?


初代 初代TOP絵です。
この頃はHPの「ホ」の字くらいしか知らなくて苦労していました。
まあ今でもあまり進歩していません。( ̄口 ̄;;
ちなみにこの頃はナイトだったのですねぇ。
2代目 2代目です。HPの作り方などに四苦八苦していて、 「HPの作成方法」という本を読んでいるつもりで寝てました(∪。∪)。。。zzzZZ
この時にはブレードナイトだったのですね。
3代目 3代目の絵ですが・・・羽が生えていますね@@b
たしかイカロスが実装された直後の更新で、イカロス実装にあわせて羽化しようと画策していたのを覚えています。 ちなみに、2代目、3代目とエルフさんが映っていますが、全く知らない人です。^-^
4代目 4代目です。
TOPに初めてギルメン登場です(_ー+_)逆ニヤリ
引退した人、脱退した人と居ますが、今頃どうしてますかねぇ?
5代目 5代目です。
私はドラ装備から鋼鉄装備に移行しました。( ̄ー ̄)
それにしても、4代目のSSから比べると、集合写真を撮る腕が上達していますね^^
何回も何回も取り直したのはココだけの秘密ですがw
6代目候補 6代目候補です。
皆で出資して作った2次羽がソウル羽だったおかげでフクロにされています( ̄口 ̄;;
無論TOPとしては却下です( ̄ー ̄)v
6代目候補その2 6代目候補その2です。
皆で出資して作った2次羽がソウル羽で、一同喜んでいる図です。
無論TOPとしては却下です( ̄ー ̄)v
これをTOPにすると、それこそギルメンにフクロにあわされそうです@@;
6代目 6代目です。
最近は+7↑を当たり前のように装備している人が多く(私はNです_| ̄|○)
光具合や蛍がよく見えるように暗がりのLTで撮影しました。
7代目 7代目です。
一時ゼンが足りなくて足りなくて清貧な生活をしていましたが、
最近は随分とゼンが貯まってきました。
それもこれもこうやって行商しているからですね。( ̄ー+ ̄)
が、しかーし!ギルメンには私が足元にも及ばない金(ゼン)持ちが居そうなヨカーン!
そういえば、TOP絵に公示をいれたのはコレが初めてですね。
8代目候補 8代目候補です。
牙の塔のHPのマネをして見ましたが・・・
うーんなんか、あそこのHPのようにはしっくりこないですねぇ。^^;
ということでボツにしました。
8代目 8代目です。
やっぱりこの掛け声とエモがいいですね。
アニバーサリーBOXのドロップイベントがあったので、皆で箱開封式をやった後に
集まって撮影しました。
私の戦績は、+1〜+5の箱を計82個開けて、生命1混1素材54%だったのはココだけの秘密です。
9代目 9代目です。
ギルメンのハンニバルさんの提案で、皆空気椅子状態で撮影しました。
本当は横一列に並んだり、うまい具合に四角に座ったりと考えたりもしましたが、
色々あって挫折しました。^^;
10代目 10代目です。
最近新しいメンバーが加入してきてくれた事もあり、TOPに初めて写る人が多いです。^^
左上の方は、ギルドメンバーではないですが、諸々の経緯があって撮影に参加してもらいました ̄m ̄。
11代目 11代目です。
EXドラ盾(率)+9op20の完成&シュリカー6の回避記念です。
釜入れはとりあえず勇気ありません(T-T*)
12代目 12代目です。
ギルド空気椅子のギルドマスターをブレードナイトからダークロードに変更!
突然変えるのもなんなので、告知期間に使用していたTOP絵です。
13代目 13代目です。
ギルド空気椅子のギルドマスターをブレードナイトからダークロードに変更する日程が決まったので、
連絡期間に使用していたTOP絵です。
14代目 14代目です。
ギルド空気椅子のギルドマスターをブレードナイトからダークロードに変更しました。
これからもよろしくお願いします。
15代目 15代目です。
ギルドマスターをダークロードに変更してからメンバーも増えてきたし、ダークロードもダークホースに騎乗できるLvまで育ったので一区切りということで、TOP絵にしました。
16代目 16代目です。
ギルドマスターをダークロードに変更した記念ということで、攻城戦に参加してきました♪
この自分のキャラの上に燦然と輝く?攻め手の連合マスターの紋章(*´ェ`*) このSSを撮る為だけに攻城戦に参加したといっても過言ではない!(ウソw
17代目 17代目です。
最近ギルドメンバー数が増えてきたこともあり、サブマスターのエドさんの提案で、メンバーの集合SSではなく、個人にスポットを当ててTOPを飾ってもらうことにしてみました。
18代目 18代目です。
17代目のHPのTOPを飾ったウルさんの推薦で、18代目はサブマスターのエドさんになりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
19代目 19代目です。
2007年5月半ばにPCが逝きました。
2007年7月31日にPC回復。
それ以来の久しぶりの更新です。
20代目 20代目です。
2007年7月31日にPC回復後にしばらくして再度PCアボーン。
それと同時にHP更新用のID/PWDを紛失してました(*´ェ`*)ポッ
21代目 21代目です。
2009年1月1日になった瞬間にエドさんが皆に配ってくれたクン箱や、花火を一斉に投げていたところのSSです。
S4になってからの花火も中々良いですね♪
22代目 22代目です。
久しぶりにTOP絵を撮影&更新しました♪
やはり撮影スキルは格段に落ちていましたorz



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!